お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 亀有 <速報>奇抜な雪だるまが出現!!                                  

<速報>奇抜な雪だるまが出現!!                                  

2022.01.19
亀有

寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

2022年1月6日、東京では初雪が観測されました。

その頃、URBAN TERRACE亀有では……雪だるまが出現しました!

なんとも形容しがたい風貌。。。(笑)
見れば見るほど、可愛らしく見えてきます。

入居者さんに聞くところによると、 みんなで力を合わせてつくったそうです。

雪が降ると、
「寒い (*_*)」 「通勤面倒くさい(>_<) 」と、
すこし暗い気持ちになりがちですが、

シェアハウスでは 「みんなで雪だるまが作れる(^^)/」 と、
楽しいイベントに変わります。

ネガティブに捉えていた事象がポジティブなものとなり、 生活がちょっと豊かになる。
それもシェアハウスの魅力の一つなのではと思いました。

次はどんな雪だるまが見れるのでしょうか??

今から次の降雪が楽しみです。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE