お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 高速インターネットあり!ワークスペース付きのアーバンテラス中野島

高速インターネットあり!ワークスペース付きのアーバンテラス中野島

2022.01.18
中野島

こんにちは。
コロナウイルスの感染拡大や、日々寒さも増していることから、家から出るのが億劫な日々この頃です…
元気に過ごされていますか?

在宅ワークも増えていると思いますし、いきなりですが・・・アーバンテラス中野島にお引越しなんていうのはいかがでしょうか?
なぜ突然、アーバンテラス中野島をおすすめするかというと、ワークスペース付きで在宅ワークの環境がバッチリなんです。
そして速度も充分なインターネット環境があります。

今回はそんなアーバンテラス中野島の通信速度についてご紹介します。

アーバンテラス中野島は3つあるワークスペースが最大の特徴となっております。
それぞれのワークスペースにはいり、ネット速度を測ってみました。
平日の昼間に計測をしましたが、アップロード、ダウンロード共に110~120Mbpsとかなりの速さが保たれていました。
この速度があればZOOMなどによる会議はサクサク進みますし、在宅ワークも捗ること間違いなしです!

 

また個室にも個別のwifiが設置してあります。
現在空室のところで計測してみましたが、そちらのアップロード、ダウンロードともに100Mbps程度と高速でした。
大きなデータをやり取りすることもできそうですね◎

個室では有線で繋ぐことも可能なので、安定したネット回線で通信することもできそうです。
オンラインゲームなどをする方にもおすすめですね*

いかがでしたか?
ネット速度も申し分ない、アーバンテラス中野島ならきっと毎日の仕事や趣味、生活が充実すること間違いなしです。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にお問い合わせください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE