お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 ハイグレード部屋とは?本棚や広いベッドがある在宅ワーカー向けの限定部屋!

ハイグレード部屋とは?本棚や広いベッドがある在宅ワーカー向けの限定部屋!

2021.10.23
中野島

こんにちは。
新生活にはとっくに慣れたけど、もっと自分の暮らし方に合わせた住まいを見つけたい方はいらっしゃいませんか?
在宅ワークも増えた毎日を充実させたいそんなあなたに、アーバンテラス中野島のハイグレード部屋がおすすめです。
早速みていきましょう!

部屋を開けるとまず目に入ってくるのが立派な本棚と机です。

仕事で使う本も趣味の本もしっかりと置くことができます。
新たに本棚を買う必要はなさそうですね!
また椅子もクッション性が高く、長時間座っていても疲れにくいと思いますよ。

そしてベッド。
他の部屋に置いてあるシングルよりは大きめなセミダブルの大きさになっています。
仕事の疲れを広々としたベッドで癒すことができます。
昼寝するのも良さそうですよ!

また、他の部屋と同様にハンガーポールや個室Wi-Fiも付いているので日々の暮らしで困ることも無さそうです。
充実のお部屋で日々の暮らしをもっと快適にしませんか?
ハイグレード部屋は限定3部屋です。

気になった方はこちらまで。
お気軽にお問い合わせください!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE