お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 シェアライブラーで生まれた交流♪

シェアライブラーで生まれた交流♪

2021.10.26
上石神井

こんにちは。
コロナも徐々に落ち着いてきて、交流ができたらなぁと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時におすすめなのがアーバンテラス上石神井です!

以前も少しご紹介しましたが、シェアライブラリーを通した交流をご紹介です。

入居者さんと話していて、実は…とシェアライブラリーに案内されました。


入居者の方で本を出版されている方が居るのです!
南米を歩いた経験を本にされていてとっても興味深い内容です。
当時の経験を伺い、行ったことはない南米に興味を持った瞬間でした。
これから読んで、感想をつたえたいとおもっています!

また、ある入居者さんはご友人が書いたという漫画を紹介してくれたり、お気に入りの小説を教えてくれたりなど、本を通して交流があるという様子はまさに大人の寛ぎ場!
住んでよかったなぁと思った瞬間でした。

アーバンテラス上石神井への入居を考えた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
ぜひ一度検討してみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にお問い合わせください!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE