オシャレなライトがうれしいシェアハウス
2021.07.10
上石神井
こんにちは!
一人暮らしではなくて、せっかくシェアハウスに入るなら、家の中のオシャレさにもこだわりたいですよね。
ハウスの中にはどんな家具や家電があるのか気になりませんか?
今回は照明器具に注目して、ご案内をしたいと思います!
前回ご紹介したURBAN TERRACE上石神井の椅子の記事はこちらから。
まずはエントランスからご紹介です。
毎日通る場所だからこそ気になりますよね。

大きな白色のペンダントライトが迎えてくれます。
優しいオレンジ色の光が照らしてくれるので、帰ってきたときには安心感に包まれると思います。
次にラウンジです。
こちらはレトロなペンダントライトが2つ用意されています。

布地にオレンジ色の光が灯ると、なんとも暖かい雰囲気になります。
ライトのオレンジ色、そして床の絨毯の緑はあなたに安らぎを与えてくれるでしょう。
そしてすぐ近くにあるリビングに目を移すと、ここにも白色のペンダントライトが。

大きな机を明るく照らし、毎日の食卓を彩ってくれます。
このライトのもと、シェアメイト同士で食卓を囲むのは楽しいこと間違いなしです。
※パーティーの飾り付けが残っています(笑)
キッチンにはこんなペンダントライトも。

ガラスの玉のような形をしたライトが窓辺にさりげなく並んでいます。
料理の合間を可愛らしく演出してくれますよ。
いかがですか?
照明器具は一人でここまでそろえるとなると高価で、設置も面倒なので、最初からデザイン性の高いものが付いているのは嬉しいですよね。
オシャレなライトがうれしい、URBAN TERRACE上石神井へのご入居をお待ちしております!
お問い合わせはこちらまで。
気軽にご連絡ください。
Staff Sakae
関連記事
上石神井
2025.08.26
シェアメイトと体験する、非日常が連れてくる笑顔と絆
こんにちは!今回はURBAN TERRACE上石神井の住人たちが楽しんだ、魅力あふれる2つの交流イベントを一緒に振り返ってみましょう。 1. 初め…[続きを見る]
上石神井
2025.04.22
上石神井、じつはグルメな街。
上石神井駅周辺のおすすめグルメ5選 西武新宿線・上石神井駅といえば、都心から少し離れた落ち着いた住宅街。しかし、実はグルメの宝庫でもあるんです。 …[続きを見る]
上石神井
2021.07.20
七夕を楽しみました!~アーバンテラス上石神井の日常~
こんにちは。梅雨明けしてすっかり夏模様の毎日ですが、体調崩していませんか? さて今回は、そんな夏模様からさかのぼること約1週間、七夕の夜の模様をお…[続きを見る]
