お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 椅子が10種類以上!アーバンテラス上石神井のリビング、ラウンジ

椅子が10種類以上!アーバンテラス上石神井のリビング、ラウンジ

2021.07.02
上石神井

こんにちは。
在宅ワークがスタンダードとなってきた今、価値を再認識したものってありませんか?

私の場合、毎日座る椅子が大事だなぁと思うようになりました。
今回はアーバンテラス上石神井の椅子についてご紹介しようと思います。

レトロモダンをテーマにしているアーバンテラス上石神井にはとにかくいろいろな種類の椅子があるんです。

その種類なんと…10種類以上!!
こんなに種類があることに驚きですよね。

まずは私のお気に入りの椅子からご紹介します!

ご存知の方も多いのではないでしょうか、カリモク60の椅子です。

高さも形も程よく、背もたれはしっかりと姿勢を支えてくれます。
仕事にも食事にもおしゃべりにも、どんなシーンにもピッタリくること間違いなしです。

デザインが凝った椅子が好きな方はこちら!

座る部分が編み込んであり、硬さは保ちながらも体のラインにフィットする感覚があります。

一人暮らしだけをしていたらなかなか出会わない椅子かもしれません。

それ以外にも大きなソファがあったり

二人がけの小さなソファもあったり

エントランスにもちょっとしたソファがあったします。おしゃれですね〜

それ以外にも座る部分が丸だったり、背もたれに凝ったデザインがあるなど、

機能性もデザイン性も高いイスが揃っています。

入居の機会に、お気に入りの椅子を見つけるのはいかがですか?
おうち時間もとことん楽しんじゃいましょう!

興味が湧いた方はこちらまで。

キャンペーン適応中の和室のお部屋は残りわずかとなっています。気になる方はお早めに、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE