お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 渋谷まで32分!時間がゆっくり流れるシェアハウスへようこそ

渋谷まで32分!時間がゆっくり流れるシェアハウスへようこそ

2021.06.30
藤が丘

こんにちは。

新型コロナウイルスのワクチン接種が徐々に始まりましたね。
引き続き感染対策はするものの、おうち時間だけじゃなくて少しずつ街に出る機会も増えそうですね。

そんな時におすすめしたいのがアーバンテラス藤が丘です。
都心から程よい距離でありながら、周辺は静かで過ごしやすいシェアハウスです。

さっそくご紹介します!

アーバンテラス藤が丘は東急田園都市線の「藤が丘」駅が最寄駅です。
駅から小高い坂をこえ、歩いて9分のところにあります。

沿線上で一番大きな駅は渋谷駅です。
電車で32分で行けちゃいます!

また、電車で17分の溝の口駅を使えば、川崎や立川へも乗り換え一回でいけちゃいますよ。
色々な街で遊ぶのに便利な立地ですね。

たまプラーザや三軒茶屋など、趣味やちょっとした買い物に便利な駅も沿線上なので、生活は充実しそうです。

毎日のお買い物ものは駅前で!
東急ストアやグルメシティといったスーパーが二つあります。

また、ドラッグストアや100円ショップもあるので、日用品は仕事や学校帰りに買い揃えることができそうです。

家の周りは住宅街です。
ところどころに保育園や老人ホームなどがあり、穏やかな雰囲気のなかで過ごすことができます。

ゆっくりとした時間が流れる環境でのびのびと自分らしく生活してみませんか?

今ならお得なキャンペーンも実施中です。

ぜひこの機会にご検討ください。

お問い合わせはこちらまで!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE