URBAN TERRACEニュース&ブログ中野島シェアメイトと料理しよう!~URBAN TERRACE中野島編~(第2回)

シェアメイトと料理しよう!~URBAN TERRACE中野島編~(第2回)

こんにちは。

今回はキッチンのご紹介、第2回です!
新型コロナウイルスの影響でおうち時間が増えた人は必見です。

第1回は調理設備についてご紹介しました。
3口ついたIHコンロに魚焼きグリル、菜箸やお玉などの調理器具がそろっていることをご紹介しました。

第2回の今回は、食器についてご紹介します。

一人暮らしで食器を揃えるってなかなか大変ですよね。
お皿を買えたと思ったらお椀がない、お椀を買えたと思ったらお箸がない、お箸がを買えたと思ったら次はコップ…
なんだかんだ全て揃えると数千円かかります。買った後に持って帰るのも一苦労ですよね。

URBAN TERRACE中野島にはもともと豊富な食器が揃っています!
早速みていきましょう。

毎日使うであろうお椀やお皿がこちらです。

色は白で統一され、シンプルかつスタイリッシュな印象です。

お皿はメインディッシュやパスタを盛りつけられる大きな平皿、カレーやどんぶりものに使えそうな深皿、ラーメンなどを食べるのに便利な鉢型のお皿など、どれも使い勝手問題なしです。
ご飯やお味噌汁用に使える器もご用意しているので、和洋中のどの料理にも対応できそうです。

お箸やスプーンなどのカトラリー類はこちら。

お箸やスプーン、フォークのほかナイフもあります。
大きなお肉を焼いてシェアメイトのみんなでシェアなんていうのも楽しそうです。

また、計量カップなども置いてあるので、料理が捗りそうですよ。

ご飯を楽しんだはこちらのピンク色のダスターで食器を拭いて、緑色のダスターでキッチン周りを綺麗にすればOKです。
みんながそれぞれ綺麗に使っているので、使い心地も問題ないです。

いかがでしたか?

食器をわざわざ買い揃える必要なく、使い勝手もばっちりなキッチンとなっているのでぜひ使ってみてくださいね。

シェアメイトと一緒に食事を楽しんじゃいましょう!

気になった方はこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae


Contact お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

050-5375-0827

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

WEBからのお問い合わせ

見学・最新空室状況等はこちら

ご入居中の方のお問い合わせ

URBAN TERRACE 運営事務局 土日祝日休み
緊急時の連絡先
平日9:00~17:30 03-5295-7808URBAN TERRACE 運営事務局
上記時間外 0120-997-379(株)ビルネット・緊急センター

私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。