お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 安心のオートロック。防犯カメラも完備

安心のオートロック。防犯カメラも完備

2021.07.04
上石神井

こんにちは。

早速ですが質問です。
あなたがおうちを選ぶとき、防犯って気になりませんか?
「オートロックがついているといいなあ」とか、「一階はちょっと避けたいなぁ」とか。
万が一に備えて万全の体制は取っておきたいですよね。

今回はアーバンテラス上石神井の防犯についてご紹介します。
防犯性が高く、なにより人の目が多いシェアハウスは安全性が高いと言われていますよ!

まずは一番大切なエントランスからご紹介します。

エントランスの扉はオートロックになっています。
専用のキーでタッチしたら開く形式になっているので、防犯はしっかりしていますが、入居者のみなさんは楽々出入りができます。

お部屋にはシリンダー錠がついているので、お部屋ごとの防犯もバッチリです。

またエントランスには防犯カメラがついていますので、こちらも安心材料の一つですね。

そもそもシェアハウスは多くの人が家の中にいるので、入居者さん全体の目が防犯になっています。

知らない人がいたら挨拶をしますし、人がたくさんいるとはいえ、入居者じゃない人が来たらすぐわかるものです。

空き巣に入ってきたら、誰かがすぐに発見できる環境です。
お互いの存在が防犯性を高めることに繋がっているんですね。

更にうれしいのがこちらの個別ポスト。

お部屋ごとに番号式の鍵がついているので、個人情報を見られることなく、郵便物の受け取りができます。
とっても安全で便利ですよね。

防犯性についてご理解いただけましたか?

安全に楽しく毎日を過ごせるのがシェアハウスの醍醐味です。

ハウス自体の防犯性もさることながら、入居者同士の目が光る(!?)アーバンテラス上石神井にぜひご入居ください!

お問い合わせをこちらまで。

キャンペーン適応中の和室のお部屋は残りわずかとなっています。<キャンペーンはこちら>

気になる方はお早めに、ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE