お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 シェアメイトと料理しよう!~URBAN TERRACE中野島編~(第3回)

シェアメイトと料理しよう!~URBAN TERRACE中野島編~(第3回)

2021.07.08
中野島

こんにちは。
今回はキッチンのご紹介、最終回の第3回です!
新型コロナウイルスの影響でおうち時間が増えた人は必見です!

第1回は調理設備について第2回は食器についてご紹介しました。
第3回の今回は……家電や調理器具についてです!

家電ってピンからキリまであって、どれを選べかいいかわかりませんよね。
ましてや予算との兼ね合いもあってさらに迷走してしまったりします…
URBAN TERRACE中野島には機能が高い家電があるので、悩まず快適に生活できますよ!

まずは家電から。

電子レンジやトースター、炊飯器がずらりと並びます。

電子レンジは全部で4台ありますが、そのうち2台スチームオーブンも使える優れもの!
普段のお料理だけではなく、お菓子作りだってできちゃいます!
トースターもパンを焼いたりするのに重宝しますし、炊飯器は最大5合まで炊けるので作り置きにぴったりです。

調理器具はこちら!

沢山のお鍋やフライパンがあります。
フライパンは大小2種類あり、お鍋はお味噌汁を作るような小さなサイズから深さの深いものもあるのでカレーなどを作ってシェアするのも楽しいです。

フライパンやお鍋用の蓋もあるので料理の幅が広がりそうですね。
ぜひご活用ください!

キッチンの紹介について全3回をお届けしました。

URBAN TERRACE中野島は、ワークスペースやジムが目立った魅力ではありますが、実はキッチンもとっても魅力的なハウスです♪
料理に挑戦したい人、得意な料理を持った楽しみたい方、シェアメイトと楽しい日常を作りたい方、ご入居をお待ちしております!

お問い合わせはこちらまで!

ぜひお気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE