お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 URBAN TERRACE 中野島 オープンに向けて③

URBAN TERRACE 中野島 オープンに向けて③

2021.03.11
中野島

3/20のオープンに向けて、順調に工事が進んでおります。

3/20からの入居の方も何人かいらっしゃいます!オープンが楽しみですね。

今回のブログでは気になるお部屋の雰囲気についてお届けします。

お部屋は全部で62室。4階建てで1~2階が男女共用、3階が女性専用、4階が男性専用となっております。

お部屋は全て同じ広さで、9.7㎡です。

まずはモデルルームのお写真をご紹介します。

クッションや棚、観葉植物などを設置し住むイメージがつきやすいよう見学用にモデルルームを準備しております。

※一部モデルルームは2021年5月1日以降に解放する場合がございますが、原則モデルルームにはご入居いただけませんので、ご了承ください

こちらのお部屋はバルコニー付きのお部屋です。バルコニー付きのお部屋は全室南向きです。

バルコニー付きのお部屋には限りがありますので、ご希望の方はぜひお早目にお問い合わせください。

バルコニー付きのお部屋が人気で先に埋まっていっている傾向にありますよ。

こちらがバルコニーなしのお部屋です。もちろん窓はついております。

西向きと東向きのお部屋がございます。

こちらがハイグレードのお部屋です。より在宅ワークがお部屋でもしやすいよう、机と椅子が他の部屋比較しハイグレードとなっております。

また、通常のお部屋はシングルのベッドですが、ハイグレードのお部屋はセミダブル。ベッドは大きい方がいいという方にもおすすめです!

210号室(モデルルーム)と220号室のみのご用意です。

モデルルームではないお部屋もご紹介します。

どこのお部屋も、ベッド、マットレス、机、椅子、Wifi、カーテン、エアコン、ウォールシェルフ(服もかけれます)がついております。

冷蔵庫は2階には全室設置。その他のお部屋は設置されていませんが、毎月2,000円で追加も可能です。

いかがでしたか?お部屋の雰囲気について感じていただけましたでしょうか。

内覧会(日程詳細ページはこちら)やオンライン内覧も可能です!

ぜひ気軽にお問い合わせください。

Staff Mizuno

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE