お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 亀有 URBAN TERRACE 亀有 いよいよオープン!

URBAN TERRACE 亀有 いよいよオープン!

2021.03.12
亀有

建物の工事が終了し、その後、家電製品や家具を搬入していました。

ご覧のように搬入もほぼ終わりました。

今日も最新の状況をお知らせします。

まずはラウンジです。

イイ感じに仕上がりました。いかがですか?

昨日はモデルを入れて写真撮影も行われました。

その風景の一部です。

畳のDANRAN(団欒)スペースはこんな感じ。

こたつ風のスペースにはちゃぶ台と3つのライト、そしてYogiboが程よくマッチしています。

素足で、そして寝転んで、そしてYogiboで寛いでください。

DANRAN(団欒)の奥に見えるのが Open Work です。

Open Work はこんな感じです。

カフェのような雰囲気でリラックスしながらもお仕事に集中できると思います。

改めてお部屋を紹介しておきます。

「URBAN TERRACE 亀有 OPENに向けて②」でも紹介しましたが…。

居室には2つのタイプあります。

その2タイプに対し、カーテンも‘グレーと’今回ご紹介する‘グリーン’の2種類が入ります。

居室2タイプ × カーテン2タイプ = 4タイプの中から、今ならお好みのお部屋を選べます。

また改めて、廊下の様子です。

大きさがイメージできるかと思います。

皆さんをお迎えする用意が出来ました!

3月20日入居開始です!

お部屋も選べる今のうちに、是非お早めにご見学ください!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE