お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 URBAN TERRACE 中野島 オープンに向けて④

URBAN TERRACE 中野島 オープンに向けて④

2021.03.13
中野島

キッチンには食器類が設置され、オープンまでの準備も終盤を迎えています!

今回のブログでは、気になるキッチンの設備についてご紹介をしていきます。

キッチンは全てIHで、3口コンロが6台あります。

キッチンはこんな感じです。

キッチンからリビングがオープンになっているのがおすすめポイントです◎

包丁、まな板、おたま、トング、菜箸、木べら、フライ返しは、6台のIHコンロのそばにそれぞれ設置。

料理がしやすいようにしてあります。

キッチン上の棚には、食器類、マグカップ、グラス、お椀などが設置されています。

シェアハウスならではの大皿もありますよ!

使った後は、洗って、拭いて元の場所に戻すまで1セットで実施いただいてます。

続いて鍋、フライパン、電子ケトル。

こちらも自由に使用いただけます!

下に設置されている白いBOXは一人1ずつ、部屋番号の空いてある箇所を利用いただけます。

こちらには調味用やお米など好きなものを保管いただけます。

自分の部屋から調味料などを毎回運んでこなくていいので、とても便利ですよ!

キッチン家電を紹介します!

オーブンレンジ   2台
レンジ       2台
トースター     2台
電気ケトル     3台
炊飯器 3.5合用 4台
炊飯器 5合用   2台
グリル鍋      3台

グリル鍋ではタコ焼きを作ることもできますよ!

オーブンレンジがあるのも嬉しいですよね。

初めて一人暮らしをされる方にとって、家電や食器類を揃えるのはなかなか大変ですよね。

シェアハウスであれば、家電や食器類が設置されているので、

その手間と費用をおさえることができます。

シェアハウスもいいなと思われた方、ぜひ一度内覧会にお越しください。

内覧会(日程詳細ページはこちら)やオンライン内覧も可能です!

ぜひ気軽にお問い合わせください。

Staff Mizuno

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE