お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 URBAN TERRACE 中野島 オープンに向けて④

URBAN TERRACE 中野島 オープンに向けて④

2021.03.13
中野島

キッチンには食器類が設置され、オープンまでの準備も終盤を迎えています!

今回のブログでは、気になるキッチンの設備についてご紹介をしていきます。

キッチンは全てIHで、3口コンロが6台あります。

キッチンはこんな感じです。

キッチンからリビングがオープンになっているのがおすすめポイントです◎

包丁、まな板、おたま、トング、菜箸、木べら、フライ返しは、6台のIHコンロのそばにそれぞれ設置。

料理がしやすいようにしてあります。

キッチン上の棚には、食器類、マグカップ、グラス、お椀などが設置されています。

シェアハウスならではの大皿もありますよ!

使った後は、洗って、拭いて元の場所に戻すまで1セットで実施いただいてます。

続いて鍋、フライパン、電子ケトル。

こちらも自由に使用いただけます!

下に設置されている白いBOXは一人1ずつ、部屋番号の空いてある箇所を利用いただけます。

こちらには調味用やお米など好きなものを保管いただけます。

自分の部屋から調味料などを毎回運んでこなくていいので、とても便利ですよ!

キッチン家電を紹介します!

オーブンレンジ   2台
レンジ       2台
トースター     2台
電気ケトル     3台
炊飯器 3.5合用 4台
炊飯器 5合用   2台
グリル鍋      3台

グリル鍋ではタコ焼きを作ることもできますよ!

オーブンレンジがあるのも嬉しいですよね。

初めて一人暮らしをされる方にとって、家電や食器類を揃えるのはなかなか大変ですよね。

シェアハウスであれば、家電や食器類が設置されているので、

その手間と費用をおさえることができます。

シェアハウスもいいなと思われた方、ぜひ一度内覧会にお越しください。

内覧会(日程詳細ページはこちら)やオンライン内覧も可能です!

ぜひ気軽にお問い合わせください。

Staff Mizuno

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE