お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 海外ドラマ研究会???? ついに始動しました!

海外ドラマ研究会???? ついに始動しました!

2021.03.09
藤が丘

皆様!こんばんは!

 

アーバンテラス藤ヶ丘には2月よりスタートした3つ特集ブログがあります!

①Sako’s Kitchen☆彡

 

②ダイエットプログラム????

 

③海外ドラマ研究会????

 

今回は3つ目となる「海外ドラマ研究会」の初投稿となります!

 

初めてブログを見る方も・既にご存知の方もアーバンテラス藤が丘には!!!

素敵な、シアタールームが完備されています!????

もちろんSONY制のスピーカーも完備されています♪

大画面!大迫力!で海外ドラマを満喫する事ができます♪

記念すべき今回の第1回目にご紹介するのは・・・

「ウォーキングデッド」 

 

日本での配信開始は2013年頃から配信され始め7年続いています。

シーズン10までNetflixなどで配信されています。

 

これまで数々のゾンビ映画・ドラマはありましたが

ゾンビがいる世界での人間同士の争い・友情がリアルに表現されています。

主人公の「リック」をはじめ個性的な登場人物が出てきます!

 

個人的には「ニーガン」が出てきた時には衝撃でした・・・

 

他にも皆さんのオススメのドラマがあれば是非コメント下さい☆彡

  

是非、アーバンテラス藤が丘をご検討頂き

シアータールームで大迫力の海外ドラマをご覧ください????

 

次回は最近注目のあのドラマをご紹介させて頂きます!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE