お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 【対策して楽しく過ごす】

【対策して楽しく過ごす】

2021.01.25
藤が丘

皆さんこんにちは~

アーバンテラス サポートスタッフの山ちゃんです!

今回はアーバンテラス藤が丘のコロナ禍での過ごし方をご紹介させて頂きます。

アーバンテラス藤が丘の各共用部にはアルコールを設置しています✊

【エントランス入口】  

入居者の方も出勤前に素早く体温チェックできるので便利とのお声を頂いています✊

  

【トレーニングルーム】  利用後は拭き上げし、次の方が気持ちよく利用できるようになっています!

 

 

 

食べる前には「手洗いうがい」「消毒」をしっかりと行います!

広いラウンジでは十分に距離をとって交流することができます★

緊急事態宣言の中で自分の時間が増える方も多いかと思います☆

次回からはコロナ禍で過ごす3つの特集を組んでブログ更新していきます!

乞うご期待!!!

寒い日が続きますが みなさまご自愛ください。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE