お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 南浦和 ★共用部での過ごし方を見てみました★

★共用部での過ごし方を見てみました★

2021.01.27
南浦和

皆さま、こんにちは!

年が明けて、早1か月が経とうとしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、アーバンテラス南浦和の共用部にて

入居者様がどのように過ごされているのか見てみました!

玄関から入ってすぐのところにある広々とした共用スペースでは、

楽しそうな笑い声が聞こえてきました♪

さらに大画面のテレビを使って、友人とゲームをしている姿も見られました!

※皆さまが気持ちよく使用できるよう私物は自分のお部屋で保管!


共用部のテレビと繋いでゲームもできます♪

撮影したのは平日の夜8時頃だったのですが、何やら美味しそうな香りが…!

キッチンスペースを使って自炊されている方が多いようです。

キッチンスペースと食べる場所が近いのもポイント!

いかがでしたでしょうか?

入居者様がどのように共用部で交流しているのか、その様子が伝わりましたでしょうか。

コロナ禍ではありますが、感染対策のため共用部でのマスクの着用を徹底してご利用いただいております。(飲食時を除く)

皆さまが安心して生活できるよう、引き続き感染対策に力を入れていきたいと思います。

少しでも気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください♪

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE