お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 ルームメイトとのお出かけも楽しいよね! @上石神井

ルームメイトとのお出かけも楽しいよね! @上石神井

2024.02.08
上石神井

みなさまこんにちは!

アーバンテラス上石神井のタロです!

 

私は気付きました……そう、気付いちゃったんです….

 

シェアハウス内での生活ももちろん楽しいけれど、

ハウスで仲良くなったメンバー行くおでかけってめっちゃ楽しい!

 

というわけで、仕事終わりに待ち合わせてみんなでお出かけしてきましたー👏

 

今回は新宿にある脱出ゲームへ!

 

一緒に行ったメンバーは全員で8名!

いつも仲良しのメンバーもいれば、その日初めて会うメンバーもいました。

初めましての方も最初は緊張していましたが、この日を境によく話すようになりました。

シェアハウスの魅力ってどんな方とも気軽に話せて、誰とでも仲良くなれるってところです!

 

今回挑戦したゲームは「迷いの森の館からの脱出」。

魔女の部屋から魔法を使って脱出を目指すゲームです!

 

私たちも杖をもらって魔法使いに🧙

 

脱出目指して、杖を使って炎を出したり、雷を落としたりしながら謎を解きまくりました!

 

今回4名×2チームで挑戦して

1チームが脱出に成功しました✨

8名とも立派な魔法使いになってハウスに帰ってきました。

 

いやー!難しかった…..

 

ちなみに、行くぞ!って決まってからメンバー集め、スケジュール調整までめちゃくちゃ早かったです。

ハウス内で会った人にお誘いしてみたり、普段この人とよく話すから声かけてみるよ!という感じで人が集まりました。

気軽に人とお出かけができるのもシェアハウスの良さの一つです!!

今度はどこに行こうかな〜?

では、また次回のブログで!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE