お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 アーバンテラス中野島の居室紹介

アーバンテラス中野島の居室紹介

2024.01.31
中野島

こんにちは、スタッフのまゆです!

 

新しい1年が始まり、春からの新生活に向けてお引越しを検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

引越しの費用結構かかりそう、、、転勤があるかも、、、お引越しには何かと不安がなことも多いかと思います。

そんな皆さんに、シェアハウスを選ぶ良さのひとつをご紹介します!

 

①家具付きのお部屋

アーバンテラス中野島のお部屋はこんな感じ。

ベッド・デスク・チェア・冷蔵庫・収納棚・カーテン・Wifiルーター、、

生活に必要不可欠な家具は全てお部屋についています。

 

シェアハウスでありながら、しっかりとプライベート空間も充実しています◎

 

②充実のキッチン用品

お部屋の設備だけではありません。

キッチン用品も一通りそろっています◎

お皿に箸、スプーンとフォーク、鍋とフライパン、小さいフライパンも欲しいかも、、

調理器具も新しい料理を覚える度に増えていく、、、

アーバンテラスならそんな心配もありません。

お引越ししたその日から、好きな料理を作っていただける調理器具のラインナップがございます。

 

キッチンでの調理時間が他の入居者さんとの交流の場にもなり、

シェアハウスのこと、シェアハウスの周辺のこと、お仕事のことなど、教えてもらえることも楽しみ方のひとつです。

 

シェアハウスが忙しい新生活のサポートになれば幸いです*

ぜひ一度内覧にご参加ください^^

 

アーバンテラス中野島にご興味持ってくださった方、

御気軽にお問合せ下さいね!!

 

スタッフ まゆ

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE