お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 新しい入居者さんとウェルカムパーティー^^

新しい入居者さんとウェルカムパーティー^^

2023.05.23
中野島

こんにちは、スタッフのKanaeです!

 

先日、 アーバンテラス中野島で内覧会があり訪問しました。

その夜に新しい入居者さんのウェルカムパーティーをやるとのことで私も少しだけお邪魔しました。

 

参加者の半分くらいが新しい入居者さんでした^ ^

入居早々、ハウスメイトと交流をしてもらえるのはスタッフとしてとても嬉しいです。

買い出し時に「はじめましてー!」と自己紹介をする光景も見られました笑

 

 

メニューはハウスパーティー定番の鍋!

簡単でコスパもいいので大人数で食べるにはもってこいです笑

 

 

外国籍の入居者さんも多いので、趣味の話や母国の話で盛り上がっていました!

 

 

お引っ越しシーズンで、ハウスメイトが入れ替わってもこうして交流の文化が受け継がれていくのはいいことですね!

 

いかがでしたか?

 

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE