お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 昔ながらの中華料理店 @上石神井

昔ながらの中華料理店 @上石神井

2023.05.18
上石神井

こんにちは。

 

新宿にもアクセスが良く便利な上石神井駅^^

アーバンテラス上石神井駅に引っ越しから間もなく、自炊に慣れていない方もいるのではないでしょうか?

今回は上石神井駅から徒歩1分と近く、なおかつ隠れ家的な中華料理店に行ってきましたのでこちらのご案内をいたしますね^^

 

お店の名前は【中国料理 宝華】です。

駅を出て正面と立地はかなりいいお店となっております。

ただ少しこじんまりとしているお店なので見逃す方も多いかもしれません。

 

こちらはお店の内装です。

 

昔ながらの作りではありますが、清潔感が溢れる店内となっております。

また、メニューも長年使われているものとなっており、味わいを感じますね^^

 

 

たくさんあるメニューからかなり迷いましたが、今回は肉団子とご飯を頼みました。

こちらが料理の写真となっております。

 

 

メインの肉団子が多く男性陣に好まれそうな盛り付けですね。

お味についてはたれなどしっかり味付けがあり、かつさっぱりとしていました。また肉団子も空気のようにふわふわした食感で口の中でとろけていきました。

 

いかがでしたか?

 

上石神井の良さを知ることで、毎日の生活がどんどん充実していきますね!

 

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

 

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE