お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 スタッフ一同おすすめ。大きな餃子をご賞味あれ。

スタッフ一同おすすめ。大きな餃子をご賞味あれ。

2023.03.31
上石神井

こんにちは。
新生活の準備は進んでいますか?

引っ越し先を選ぶ時、最寄駅の周辺の環境って気になりますよね。
特にご飯屋さんに関しては安くて美味しいところがあればいいなと考えると思います。

今回はアーバンテラス上石神井の近くにある、スタッフ一同がおすすめの中華料理屋さんをご紹介します。

西武新宿線「上石神井」駅を降り、ハウスの方へ歩くこと1~2分。
赤いのれんが特徴的な「一圓」があります。

のれんをくぐると広い店内に、カウンターやテーブルなど多くの席があります。
最もおすすめなのが、この大きな餃子。
中身がたっぷりと詰まっていて、皮は少し厚め。一口齧ると肉汁がどばっと出てきてとっても美味しいんです。

周りに住んでいる方にとっても愛されているお店で、テイクアウトしていく人も多く見かけます。
餃子をテイクアウトして、シェアハウスでみんなで食べるのも楽しそうですよね。
ちなみにラーメンも美味しくておすすめです。

スタッフ同士でアーバンテラス上石神井の話になると必ず出てくるおすすめ店です。
ハウスからも歩いていて6分ほどなのでぜひお立ち寄りください。

いかがでしたか?
美味しい中華料理屋さんも楽しめるアーバンテラス上石神井。
ぜひご検討ください。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE