スタッフ一同おすすめ。大きな餃子をご賞味あれ。
2023.03.31
上石神井
こんにちは。
新生活の準備は進んでいますか?
引っ越し先を選ぶ時、最寄駅の周辺の環境って気になりますよね。
特にご飯屋さんに関しては安くて美味しいところがあればいいなと考えると思います。
今回はアーバンテラス上石神井の近くにある、スタッフ一同がおすすめの中華料理屋さんをご紹介します。
西武新宿線「上石神井」駅を降り、ハウスの方へ歩くこと1~2分。
赤いのれんが特徴的な「一圓」があります。
のれんをくぐると広い店内に、カウンターやテーブルなど多くの席があります。
最もおすすめなのが、この大きな餃子。
中身がたっぷりと詰まっていて、皮は少し厚め。一口齧ると肉汁がどばっと出てきてとっても美味しいんです。
周りに住んでいる方にとっても愛されているお店で、テイクアウトしていく人も多く見かけます。
餃子をテイクアウトして、シェアハウスでみんなで食べるのも楽しそうですよね。
ちなみにラーメンも美味しくておすすめです。
スタッフ同士でアーバンテラス上石神井の話になると必ず出てくるおすすめ店です。
ハウスからも歩いていて6分ほどなのでぜひお立ち寄りください。
いかがでしたか?
美味しい中華料理屋さんも楽しめるアーバンテラス上石神井。
ぜひご検討ください。
お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。
Staff Sakae
関連記事
上石神井
2023.02.26
朝の通勤・通学のための周辺環境 @上石神井編
こんにちは。 4月にかけて転職や入学など人生の転機を迎える方も多いと思います。 ただ、通勤や通学のイメージが湧いていない方もいるのではないでしょう…[続きを見る]
上石神井
2022.05.15
住んでいたからわかる!? アーバンテラス上石神井の便利なところ3選
みなさん、こんにちは。 新生活は徐々に落ち着きましたか?今回はアーバンテラス上石神井の意外と便利なところを3つご紹介します。 住んでいたからこそわ…[続きを見る]
上石神井
2021.07.25
漫画やビジネス書に会えるシェアライブラリー
こんにちは。 突然ですが、あなたは読書が好きですか?活字は苦手…という方は、漫画はいかがですか?漫画はあまり読まないなぁという方は、雑誌はどうです…[続きを見る]