JR亀有駅からハウスまで…
2023.03.30
上石神井
こんにちは。
今日は、JR亀有駅南口から「URBAN TERRACE 亀有」に至る経路をご紹介します。
駅の南口には黄金の両津像があります。
歩いて1分の所にある八百屋さんは、とっても良心的。
小松菜とブロッコリーは78円!キャベツとニンジンは98円です!
その先にはスーパーがあって、2Fがファミレスになっています。
その先には下町情緒が残る商店街があって、、、
商店街を通り抜けると、またスーパーがあります。
スーパーの前の道はこんな感じ。
間もなく「URBAN TERRACE 亀有」に到着です。
便利で、静かで、下町情緒も残る街です。
そして東京23区内です。
この続きは現地で確認してみてくださいね。
関連記事
上石神井
2023.01.26
URBAN TERRACE 亀有:2つの Work Spase
URBAN TERRACE 亀有 には、いくつかの Work Spase が用意されています。 コロナ禍を機に必要性が増しているリモートワークにも…[続きを見る]
上石神井
2022.05.15
住んでいたからわかる!? アーバンテラス上石神井の便利なところ3選
みなさん、こんにちは。 新生活は徐々に落ち着きましたか?今回はアーバンテラス上石神井の意外と便利なところを3つご紹介します。 住んでいたからこそわ…[続きを見る]
上石神井
2021.07.25
漫画やビジネス書に会えるシェアライブラリー
こんにちは。 突然ですが、あなたは読書が好きですか?活字は苦手…という方は、漫画はいかがですか?漫画はあまり読まないなぁという方は、雑誌はどうです…[続きを見る]







