お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 南浦和 南浦和駅と周辺のご紹介。

南浦和駅と周辺のご紹介。

2023.03.29
南浦和

こんにちは。

今日はJR南浦和駅周辺をご紹介します。

 

駅前のロータリーはこんな感じです。

広~くて、大き~いです。

駅の改札を出て階段を降りると、たこ焼き屋さんと唐揚げ屋さんが並んでいます。

ロータリーの前には集合ビルがあって、「スーパー」「DAISO」「ドラッグストア」、それに主婦の強い味方である「しまむら」まで入っていて、ここで何でも揃います。

線路の高架下には「スーパー」と、ランチもやってる「居酒屋」さんがあります。

駅の反対側徒歩一分の所にはローソンがあって、店頭では地場野菜や果物をお安く売っています。

ローソンのすぐ先にもスーパーがあります。

こちらもリーズナブル。

ローソンもスーパーも庶民の味方。

食材は新鮮なものが安価に揃いますよ!

 

開放的な駅前の広がりと、便利で食材もお安く手に入る南浦和。

南浦和は、埼玉県内の住みたい駅で、毎年上位にランキングされています!

URBAN TERRACE 南浦和に住むことも検討してみてくださいね。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE