お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 寒い冬の乗り切り方! @アーバンテラス上石神井編 

寒い冬の乗り切り方! @アーバンテラス上石神井編 

2023.02.25
上石神井

こんにちは。

最近は冷たく強い風が吹いたり、雪が降ったりと東京都とは思えないほど冷えているかと思います。そんな時は温まるための方法を模索している方も多いのではないでしょうか?

今回はアーバンテラス上石神井ならではの温まり方おススメ三選を紹介致します。

まず一番手頃なのは、お風呂ではないでしょうか?

アーバンテラス上石神井にはお風呂がついており、男性も女性も利用可能な物件となっております。賃貸だと結構狭い感じがして窮屈なこともあるのですが、こちらは広々としており足が延ばせちゃいます!

次は、ホッとしてリラックス効果もあるお茶です。上石神井駅から徒歩1分と立地が良い場所に昔ながらのお茶のお店があります。ペットボトルのお茶やインスタントを飲む機会が多い今だからこそ、いい香りに囲まれてお茶探しも楽しそうですね!

最後は、やはり銭湯です。

=練馬区浴場組合から引用(https://1010nerima.com/dai2kamenoyu)

隣駅の武蔵関駅に亀の湯という昔ながらのレトロな銭湯があります。家のお風呂では中々経験できない満足感があると思うので、是非行ってみてくださいね!

いかがでしたか?

体の芯から温まるために、上石神井エリアを満喫してみてはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE