お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 何気ない日常もちょっとしたイベントに!アーバンテラス中野島の夜

何気ない日常もちょっとしたイベントに!アーバンテラス中野島の夜

2023.01.26
中野島

こんにちは。
寒い日が続きますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

10年に一度の寒波が来たある夜、ハウスメイト達で鍋をやるとのことだったので、スタッフの私も混ぜてもらいました!
今回はアーバンテラス中野島の何気ない夜のひとときをご紹介します。

「きょうは寒いな〜」と仕事をしながら思っていると、LINEの通知がなりました。
「今日は寒いので鍋を食べます!」
週の真ん中の水曜日ですが、入居者の方が企画をしてくれました。
みんなで食べる鍋は絶対に美味しいし、温まるはず!食いしん坊の私も参加させてもらうことにしました。
平日に急にこんなささやかなパーティーがあるのもシェアハウスのいいところ!

ラウンジの扉を開けるといい匂いが。思わず頬が緩みます。
メンバーはよくラウンジを利用される方、今月から入居された方など、ハウスに住んだ期間に関係なく色々な人が集まっていました。
アーバンテラス中野島はみなさんの仲がとってもいいので、その様子が感じ取れました。

鍋って簡単で美味しくてコスパもいいので大人数で食べるには最適ですよね!
みんなで温かい鍋を食べながら色々な話で盛り上がりました。
こういう何気ない機会もとっても多いので、最初は少し緊張しているかな?と思った入居者さんもあっという間に溶け込んで仲良くなっていました。
シメの雑炊まで美味しく食べちゃいました。

また、最後に余った食材はじゃんけんで分けました。
こういうひと時もシェアハウスならではの光景。
一人暮らしだと野菜を余らせちゃうこともありますが、シェアハウスに住んでいると賢く楽しくシェアができちゃいます。
シェアハウスらしい夜でした。

いかがでしたか?
みなさんもぜひ仲間に加わって楽しんでみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Kanae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE