お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 プライバシーもしっかり守れる!アーバンテラス緑地公園

プライバシーもしっかり守れる!アーバンテラス緑地公園

2023.01.26
緑地公園

みなさん、こんにちは。
寒さの厳しい日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

新年度に向けてお引っ越しを考えられている方も多いのではないでしょうか?
ただ、シェアハウスと聞くと色々なものが共有でプライバシーをしっかり守れるかな、と不安に思われる方もいらっしゃるのではないかなと思います。
そこでお勧めなのが、アーバンテラス緑地公園です。

郵便受けやお風呂、そしてオートロックなどしっかりとプライバシーが守れる設備があるシェアハウスなので、初めて住む方もきっとご安心いただけると思います。
早速ご案内をしていきます。

1.鍵付き郵便受け
エントランスのすぐ外にある郵便受け(ポスト)には全て、ダイヤル式のナンバーキーがついています。
個人情報が書かれた郵便を誰かに取られたり、紛失することがない設計です。
利便性だけではなく、こういったところにも配慮されているのはとっても嬉しいですよね。

2.バス・シャワー個室の鍵
バス・シャワーの個室には全て、鍵を設置してあります。
当たり前に思われるかもしれませんが、大型のシェアハウスや社員寮だと大浴場というところも多く、少し不安に思う人もいるはず。
アーバンテラス緑地公園では自分のプライベート空間をしっかり守ることができます。
また男女別のブースもあるので、異性がいるのが少し気になるという方にはそちらを使っていただけますよ。

3.オートロック完備
アーバンテラス緑地公園のエントランスはオートロック式になっています。
しかも鍵ではなくICチップで開ける仕組み。
複製することができないので、前の入居者さんが入ってきてしまったりすることはありません。
防犯性の高さはピカイチです。

 

いかがでしたか?
プライバシーがしっかりと守れて、利便性も高いアーバンテラス緑地公園。
ぜひご入居してみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE