お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 ラウンジの居心地は?仕事も交流もどっちにも最適!

ラウンジの居心地は?仕事も交流もどっちにも最適!

2022.10.31
上石神井

こんにちは。
すっかり秋も深まり、だんだんと寒い日が多くなってきましたね。
せっかくの休みも、日頃の通勤通学も、なんだか億劫だなと思っている人も多いと思います。

そこで、仕事にも交流にも最適なラウンジ・リビングがあるアーバンテラス上石神井に引っ越すのはいかがでしょうか?
居心地や使い勝手がよく、きっと気に入っていただけると思います。
早速ご案内していきます。

アーバンテラス上石神井は玄関から入って数メートルのところにラウンジ・リビングがあります。
とっても広いので開放感があり、居心地の良い空間になっています。

広々とした空間なので、料理を食べている人、在宅ワークをしている人、話をしている人が一緒にいてもお互いを邪魔せずにいられるのがポイント。
あなたらしい過ごし方ができるのがとっても魅力的です。

また、コンセントがついたカウンターの席や、大きな机があり、仕事や勉強の道具を広げて没頭するのにもよさそうです。
大きなテレビもあるので、ハウスメイトのみんなとスポーツを見たりゲームをしたりするのも良さそうですね。

パーティーで人が集まることもできる空間なので、是非好きなことや食材をシェアして楽しんじゃってくださいね。

いかがでしたか?
色々な用途に使えるラウンジ・リビングがあるアーバンテラス上石神井。
是非、入居してその居心地の良さを味わってくださいね。

問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE