お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 お得なキャンペーン @中野島編

お得なキャンペーン @中野島編

2022.10.30
中野島

こんにちは。

今年の残す所2か月ですが、いかがお過ごしでしょうか?

賃貸の更新時期が近づいているけど引っ越し先が決まっていない方や最近リモートワークが多いから毎月のコストを抑えつつ交流したい方に朗報です!

ワーキングスペースが3箇所ありテレワークにピッタリなアーバンテラス中野島で待ちに待ったキャンペーンが始まりました!
 

それは、敷金礼金キャンペーンです。

通常であれば、敷金60000円と礼金30000円が日割り賃料のほかに発生していたのですが、それがなんと敷金60000円→33000円、礼金30000円→0円と計57000円も初期費用を抑えられるお得なキャンペーンとなっております。

賃貸で引っ越しされる際は、賃料のおよそ4か月分が初期費用として発生するため、賃料7万円の物件でも30万円近く発生することも少なくありません。ただし、シェアハウスだと初期費用が10万程度に抑えるなんてことも可能です^^

更に!このようなお洒落なワーキングスペースやフィットネスルームもついているのは破格ですよね!

いかがでしたか?

料金を抑えて、日常の生活をより満足したものに変えてみませんか?

アーバンテラス中野島に是非立ち寄ってみてくださいね!

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE