お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 リモートワークってどうなの? WiFi事情 中野島編

リモートワークってどうなの? WiFi事情 中野島編

2022.10.28
中野島

こんにちは。

出社が主だったコロナ前と比べ、在宅ワークが当たり前になりつつあるこのご時世で気になるのは、インターネットの環境ではないでしょうか?

数ある質問の内代表的なものは、速度ってどのくらい出ますか?
混線などしないですか?などなどネット速度に関する質問は様々です。

今回はリモートワークを重視される方のそんな疑問にお答えすべく、インターネットの速度を測ってきました!

アーバンテラス中野島のインターネット快適ライフをお伝えいたします!

まずはリビングです。

こちらは、ワーキングスペースやゆっくりできるラウンジなど生活の大半を占めています。ここで速度を測ってみると

下り120mb、上り119mb出ていました!

一般的なシェアハウスだと、下り50mbが多いのでサクサクダウンロードができ、仕事が捗りますね!また、上りも早いのでファイルを送ったりするのに便利です。

次はDeep working roomです。

黙々と仕事をしたい!そんな方におススメのワーキングスペースとなっております。そこで速度を検証してみた結果、下り118mb、上り114mbでした!

最後は個室です。

個室だとどうしてもスピードが出ないため、引っ越しを考えられる人も少なくないと思います。ただ、ここアーバンテラス中野島のスピードは目を見張るものがあります。

ここで測ってみたところ、なっなんと! 下り289mb、上り246mb出ていました!
 

驚きのスピードにゲーマーの方でもにっこりしてしまう速度です。

いかがでしたか?

インターネット環境が整っているシェアハウスだと、公私ともに充実しますよね。

プライベートなどもっと充実されたい方は、是非アーバンテラス中野島へお問い合わせくださいね

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE