お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 一度は行きたい! 中野島で愛されているとんかつ屋さんに行きました!

一度は行きたい! 中野島で愛されているとんかつ屋さんに行きました!

2022.10.10
中野島

こんにちは。

アーバンテラス中野島は入居者同士の仲が良く、イベントが開催されると大人数で盛り上がります。

ある日の休日、アーバンテラス中野島近くのとんかつ屋さんに行ってきたので紹介したいと思います。

中野島で愛されている「とんかつ・定食 ひだか」へ4人で訪れました。

 

店内はカウンター席が5席と4人掛けのテーブルが2卓で、壁の方にテレビが掛けてあって心地の良い雰囲気。

テーブル席に座ってメニューを見ると、値段は1000円均一で4人ともヒレカツ定食を注文しました。

 

漬物、ご飯、味噌汁、ヒレカツなどボリュームの多い定食で、しっかり食べたい方にはおすすめですね。

店内に入店した時に用意してくれたすり胡麻を潰し、自家製ソースをかけておいしく頂きました!

 

 

衣はサクサクで油の重たさはあまりなく、とても食べやすかったです。

12時ごろの混み合う時間帯に行ったのですが店内はそこまで混み合ってなく、定食も注文してからあっというだったので、また来たいですね。

いかがだったでしょうか?

落ち着いた町並みの中には「とんかつ・定食 ひだか」のような隠れた名店があります。

アーバンテラス中野島に引っ越しした際には、ぜひ立ち寄ってみてください!

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE