お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 収納は3タイプ。自分に合ったお部屋で快適に過ごそう!

収納は3タイプ。自分に合ったお部屋で快適に過ごそう!

2022.10.05
獨協大学前

こんにちは。

少しずつ涼しい日も増えてきて、毎日の過ごし方も徐々に変わってきた方も多いのではないでしょうか?
気持ちの良い季節になってきたし寒くなる前に引っ越しをしようと考えている人はいませんか?
そんな時、アーバンテラス獨協大学前がおすすめです。

アーバンテラス獨協大学前はお部屋によって家具が少しずつ違うので、自分にあったお部屋を選ぶことができると思います。
特に大きな違いとしては収納のタイプ!
今回は荷物が多い人も、逆に少ない人も必見なお部屋の収納のご紹介です。

アーバンテラス獨協大学前はお部屋が約8畳で、シェアハウスにしては広いのが特徴です。
その点で既に快適なのですが、収納できるタンスがお部屋によって異なります。

まずは一番収納力のあるタイプ!
大きなクローゼットに靴箱までついています。
洋服が好きで多い人はぜひこちらのタイプをお選びください。
きっとこの収納力に満足いただけるはずです。

次にこちらのスチールラックのタイプ。
そんなに荷物はないから収納家具がお部屋を圧迫しない方がいいな、とお考えの方はこちらをおすすめします。
このスチールラックはハンガーをかけるところだけではなく荷物を置ける台も付いているのでとっても便利ですよね。

最後に、家具なしのお部屋!
こちらは数室限定ですが、家具が置いていないので収納家具を持っている、はたまた収納がない方がいいという方におすすめです。
一人暮らしの時に使っていた家具を持ってきたいという方にも最適だと思いますよ!

 

いかがでしたか?
自分に合わせた収納が選べちゃうアーバンテラス獨協大学前。
自分らしくお得に暮らしちゃいましょう。

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE