お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井 駐輪事情は…?

アーバンテラス上石神井 駐輪事情は...?

2022.09.29
上石神井

こんにちは。

吉祥寺や新宿などにアクセスが良く便利な上石神井駅。

今回は近隣にスーパーや飲食店が多く住みやすいアーバンテラス上石神井の駐輪情報についてお伝えします。

最初に駐輪場の紹介です。

まずは無料の駐輪場がついています!こちら屋根など雨除けはないですが、お好きなところに停めることが可能です。仕事が近場の人や近くのスーパーに買い物に行かれる際に自転車があると便利ですよね。

お洒落な街で知られている吉祥寺までは自転車で20分ほどなので、休日の際は是非訪れてみてくださいね!

次にダイチャリです。

毎日自転車は乗らないけどたまには気分を変えて自転車に乗ってみようという方にレンタルサイクルがおススメです。30130円~と料金も安いうえに、電動自転車なので坂道もスイスイです。気分転換に自転車に乗ってお出かけはいかがでしょうか?

最後にSEO CYCLEです。

昔ながらの自転車屋さんが物件への道中にあります。いままで自転車を持っていなかったけど通勤用や気分転換用に欲しい人に一押しです。お店の人も優しいのでふらっと立ち寄ってみてくださいね。

Image

アーバンテラス上石神井に引っ越した際は、是非駐輪場とダイチャリを活用してくださいね^^

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE