お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 アーバンテラス中野島の飲食事情は…?

アーバンテラス中野島の飲食事情は...?

2022.09.29
中野島

こんにちは。

新宿までアクセスが便利でオススメな中野島駅、今回はアーバンテラス中野島の周辺の飲食事情について紹介します!

新しく開店したお店の情報も更新あるので、是非ついてきて下さいね!

まずは、サミットです。

物件まで徒歩5分の丁度中間地点にあります。入居者で自炊される方はほぼこちらで買い物されます。スーパーのサイズもかなり大きいため、簡単な日用雑貨も買えますよ!

また、お惣菜や弁当コーナーもキチンと用意してあり、0時まで営業しているので安心ですね!

次は、カマルファーストフードです。

こちらのケバブのサイズは大きく、味も好評です。運動している方は特にリピートされているので、是非試してみて下さいね!

最後にちよだ鮨です。

9月頭頃にオープンしたチェーン店で、夜のタイムセールの時間だとかなりお得な料金で購入も可能です。他の鮨のお店だと少し敷居が高く感じてしまいがちですが、こちらのお店は開放感があり、ふらっと立ち寄りやすいことが魅力ですね!

アーバンテラス中野島に引っ越した際は、こちらのお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE