お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 南浦和 キッチン設備のオススメポイント3選!!!

キッチン設備のオススメポイント3選!!!

2022.01.27
南浦和

URBAN TERRACEの共用キッチンには、

バラエティ豊かな食器類・調理器具が揃っています。

そのなかでも今回は、

URBAN TERRACE南浦和の「キッチン設備 オススメポイント3選」をご紹介します!

〈オススメポイントその①〉

スタイリッシュなコーヒーメーカー

URBAN TERRACE南浦和ではなんと、シェアハウスでは珍しいコーヒーメーカーが完備しています。

もちろんこちら、誰でも自由にご利用いただけます。

しかもイタリアの大人気家電メーカー、De’Longhiのものです。

美味しいコーヒーが淹れられること間違いないですね。

そしてなんと・・・

URBAN TERRACE南浦和には、コーヒーを飲むにはとっておきの場所があるんです!!

今回は特別に、みなさんに教えちゃいます。

コーヒーを飲むにはとっておきの場所。 そこは、インナーテラスです!

特に寒いこの時期、ここで飲むコーヒーは控えめに言って別格です。

一人で物思いにふけながら飲むのアリ。みんなと談笑しながら飲むのもアリ。

美味しいコーヒーを、最高なシチュエーションで飲んでみませんか?

〈オススメポイントその②〉 

調理器具の数が多い

“大型シェアハウス”と聞くと、調理器具の数が足りず、取り合いになってしまうイメージはないでしょうか?

心配無用です。URBAN TERRACE南浦和では、調理器具の数が多いため、取り合いになることはまずありません。

例えば炊飯器・・・6台ご用意しています!

実際に入居者さんから「調理器具が足りない」との声をいただいたことはなく、快適にご利用いただいているようです。

その他、フライパンや鍋なども数多く取り揃えていますので、好きな時間にお料理を愉しめます!

オススメポイントその③〉 

忙しい人にもやさしい

日々お仕事やお勉強を頑張っていると、どうしても料理をする元気がないときって、ありますよね。

でも何かお腹に入れたいから、冷凍食品やコンビニ弁当でお腹を満たすときって、ありますよね。

そんな日々頑張っている方を応援したいという気持ちから、、

オーブン・トースター・レンジをご用意しています!

もちろん、24時間ご利用いただけます。

冷凍食品でも、コンビニ弁当でも、いつでも美味しく食べられる環境が揃ってるんです!

・・・・・・・・・・・

以上「キッチン設備 オススメポイント3選」のご紹介でした。

いかがだったでしょうか??

料理を愉しみたい日にも、はたまた忙しくて料理をする時間がない日にも、

URBAN TERRACE南浦和にはみなさんの生活をサポートするキッチン設備が整っています!

・・・・・・・・・・・

今回ご紹介した設備のほかにも、オススメしたいポイントがたくさんありますので、

ぜひ一度、内覧にお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE