お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 気になる女性専用の設備!女性専用フロアやお風呂♪

気になる女性専用の設備!女性専用フロアやお風呂♪

2021.11.01
中野島

こんにちは。
年末の足音が徐々に聞こえてきましたね。

新年に向けて、新しいお住まいを探している方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時、女性専用設備があるのか気になる方はいらっしゃいませんか?
今回はアーバンテラス中野島の女性専用設備をご紹介します!

アーバンテラス中野島は4階建てですが、3階を全て女性専用フロアにしています。


男性は入ることはできません。男女別に分かれているのは安心ですよね。
トイレや洗面台など女性専用ですし、ランドリーも。嬉しい設備ですよね!

そして、男女共用フロアにも嬉しい気遣いが!
一階や二階に女性専用のトイレがあるほか…

バス・シャワーにも女性専用の区画があるので気兼ねなくお使いいただけると思いますよ。

ハウスメイトとシェアするのは好きだけど、ちゃんとプライベートも確保したいそんなあなたにおすすめです。

気になった方はこちらまで!
お気軽にお問い合わせください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE