お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 宅配ボックスに無料駐輪場!アーバンテラス藤が丘の便利情報

宅配ボックスに無料駐輪場!アーバンテラス藤が丘の便利情報

2021.10.19
藤が丘

こんにちは。
みなさん、季節の変わり目どうお過ごしですか?
風邪ひいてませんか?

ちょっと気分を変えたくて引っ越しを検討している・・・なんて方はいらっしゃいませんか?
そんな時、アーバンテラス藤が丘がおすすめです!
便利な設備があるのでご紹介します。

新型コロナウイルスが流行っている今、ネット通販を利用する人増えているのではないでしょうか?
そんなあなたにおすすめなのが、この大型の宅配BOXです。

大型なことに加え、部屋ごとに暗証番号が設定されているのでセキュリティーも高いんです。
ぜひ活用しておうち時間を充実させてくださいね。

そして日々の生活で何かと使うことのある自転車ですが、駐輪代金を取られると購入するのもためらわれますよね。
アーバンテラス藤が丘は屋根付きの駐輪場が無料なんです!


坂が多めな地域なので電動アシスト付き自転車を購入するのがおすすめです。
無料駐輪場を使って生活の便利さをあげちゃいましょう!

いかがでしたか?

日々の生活をもっと便利にするものが揃っているアーバンテラス藤が丘。
ぜひ入居を検討してくださいね。

気になった方はこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE