お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 ドライヤーや掃除機はしっかり完備。備品充実なアーバンテラス獨協大学前

ドライヤーや掃除機はしっかり完備。備品充実なアーバンテラス獨協大学前

2021.10.15
獨協大学前

こんにちは。
徐々に秋も深まってきましたが体調崩していませんか?
緊急事態宣言も明け、そろそろシェアハウスに住みたいなと、ハウス探しをしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時におすすめなのがアーバンテラス獨協大学前
引っ越しの準備をしていると意外と忘れがちだけど生活に必要なものが揃っていて、とっても便利なんですよ。
早速ご紹介します!

まずはドライヤーから。
お部屋からシャンプーやボディソープなどを持ってくるのは苦じゃないけど、意外とドライヤーって持ってくるの億劫ではないですか?
これまでシェアハウスに住んだ経験のある方の中には、入居してからないことに気づき買うことを経験したなんて方もいらっしゃると思います。
アーバンテラス獨協大学前にはドライヤーがついています。
もちろん無料で使えるので、お風呂をでたあと、気軽に使ってみてくださいね。

そして掃除機。なかなか自分で買うのって忘れますよね。生活が始まってから気づくことも。
週に1回くらいしか使わないし、それなのに場所をとる・・・
そんな掃除機が共用部についているんです。
誰でも自由に使うことができるので、使ってゴミを自分でまとめたら、元の位置に返していただければ大丈夫です。
掃除機が気軽に使えるのもありがたいですよね。

そしてアイロン。

掃除機と比較してさらに使用頻度は少ないかなと思います。
だけど意外と必要なときが来ますよね(結婚式とかおしゃれして出かけたい時とか)
アイロンもランドリールームにおいてあるので使っていただくことができます。アイロン台もあるので自分で買わなくても大丈夫なんですよ。

かゆいところに手が届くアーバンテラス獨協大学前。
ぜひご入居を検討してみてくださいね。

問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE