お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 自然が癒しをくれる!アーバンテラス藤が丘の隠れた魅力。

自然が癒しをくれる!アーバンテラス藤が丘の隠れた魅力。

2021.10.10
藤が丘

こんにちは。
秋も徐々に深まってきましたね。
道を歩いていると鼻をくすぐる金木犀の匂いにふと秋を感じますよね。

アーバンテラス藤が丘の周辺は緑がいっぱいでとっても気持ちいい環境なんですよ。
そんな隠れた魅力を、今回はこっそりとお伝えします。

まず冒頭で登場した金木犀ですが、実はアーバンテラス藤が丘の敷地内にもあるんです。
駐輪場に向かう道を歩いているとふと良い香りが◎
植栽を見てみると、赤黄色の金木犀が咲いていました。

また、東向きのお部屋にお邪魔すると、窓の外に竹林が広がっています。

こちらのお部屋は東向きなので午前中の時間帯に陽がさします。
温かな日差しを浴びながら竹林を見上げるのはなんとも気持ちの良い時間となることでしょう!

周辺には公園もあるので、のんびりと散歩するのも楽しいですよ。
ぜひアーバンテラス藤が丘に入居してゆったりと過ごしてくださいね。

いかがでしたか?
気になった方はこちらまで!

お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE