お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 大型収納と個室WiFi完備 アーバンテラス藤が丘の個室

大型収納と個室WiFi完備 アーバンテラス藤が丘の個室

2021.07.19
藤が丘

こんにちは。
突然ですが質問です!

シェアハウスと聞くとどんなお部屋を想像しますか?

「三人くらいの共同生活!?」
「狭い」
「汚い…」

などなど…色々と不安がよぎる人も多いのではないですか?

アーバンテラス藤が丘は、そんなあなたのイメージを、いい意味で破るお部屋になっています。
早速覗いてみましょう!

ドアを開けるとこの開放感!
なんと個室は約8畳の広さで、一般賃貸の一人暮らしのお部屋とほぼ変わらない広さです。

初めて実家を出られる方にもおすすめなのは、この個室の広さもありますね。
一般賃貸に比べてキッチンや水回りがない分、より広く感じるかもしれません。

お部屋には、机と椅子、冷蔵庫、照明やカーテン、ベッドがついています!
お布団の用意さえあれば、スーツケースひとつで引っ越しできて、すぐに生活が始められますよ。

また、部屋には個室ごとのWifiを完備!
テレワーク、在宅ワークの皆さんにもご満足いただける設備となっております。

そして嬉しいのはこのバルコニー。

洗濯物を干す場所が共同だったり、なかったりするシェアハウスも多いですが、アーバンテラス藤が丘なら自分専用のバルコニーがあるんです。

これもうれしいお知らせ。
収納が大きいのです。
大容量の収納付きなので、ラックや箪笥を買い揃える必要も無さそうです。

毎月の居住費用を賢く抑えながら、便利に快適に住むことができると思います。

いかがでしたか?
引っ越してきてすぐに住むことができると想像できたのではないでしょうか?

嬉しい設備や家具が揃ったアーバンテラス藤が丘で暮らしてみせんか!?

気になった方はこちらまで。

ご連絡お待ちしております!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE