お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 綺麗の秘訣は?アーバンテラス上石神井の清掃事情

綺麗の秘訣は?アーバンテラス上石神井の清掃事情

2021.07.20
上石神井

こんにちは。
みなさん、家の掃除は好きですか?
好き嫌いが分かれると思いますが、どちらの方にも朗報です。

アーバンテラス上石神井の部屋数は全部で54部屋。
かなり大型ですが施設内は綺麗に保たれているんですよ!

その秘訣はなんでしょうか?
早速覗いてみましょう!

アーバンテラス上石神井は、週に5回の清掃が入っています!

=奥に写っているのは清掃員の方です

清掃員の方が毎週、掃除をしてくれるので綺麗なんです。

ある日は1階、ある日は2階、ある日はトイレやバスシャワーと、共用部は各各所を週に一回はかならず清掃がされています。

だから綺麗に過ごしていただけるんですよ。
綺麗好きなあなたも、掃除が苦手なあなたもどちらもうれしいですよね。

それに加え、入居者さんにもハウスルールを守っていただくようにお願いしています。

そのルールとは…
「使ったら元の綺麗な状態に戻す」ということ!

当たり前かもしれませんが、それがとにかく大切なんです。
使いっぱなしの汚い状態では、共同生活は成り立ちませんよね。
掃除機もご用意しているので、入居したら無料で使っていただけます。

入居者のみなさんがルールを守ってくれているから綺麗な状態を保つことができるのです。
(入居者の皆さん、この場を持ってありがとうございます)

清掃業者が入ってくれることに加え、みんなでルールを守って綺麗に使っているアーバンテラス上石神井に入居してみませんか?

毎日を気持ちよく過ごしていただけること、間違いなしですよ。

気になった方はこちらまで。

お気軽にお問い合わせくださいね!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE