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トレーニング開始②

2021.04.06
藤が丘

皆様こんにちは!!

4月から新年度になりましたので、気持ち新たに頑張っていきましょう!!

今回は、ダイエット企画の第2弾となります。

ダイエット開始して、約1か月が経ちました。

今回はトレーニングにあわせて変化した、食生活について紹介していきます。

まず、朝食です。

朝食はプロテインを飲んでます!!

これが1日の始まりです。高たんぱくなのと気持ちが高ぶります!!

次に、昼食は特にこだわらず食べてます。(大盛りはやめました(笑))

夕食にについては、炭水化物を食べるのは危険の為、サラダやお肉を食べてます。

ある日の夕食はこんな感じです。

このように、食事生活も気を付けております。

この1ヶ月の成果は、体重にどのような変化をもたらしたでしょか。

結果はこちらです!!

-2.2キロでした。

もう少し減っているかと思い凹みましたが、ここで諦めず

目標-10キロまで残り7.8キロ頑張ります!!

次回のブログもお楽しみに♪

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