お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 亀有 URBAN TERRACE 亀有 オープンしました!

URBAN TERRACE 亀有 オープンしました!

2021.04.04
亀有

ついに亀有がオープン!

3月末は、最後に残ったフェンス工事や備品搬入等大忙し。

そんな中で契約いただいた皆さんが続々入居されています。

食事を作ったり、仕事をしたり、語ったり、団欒したり…

思い思いの生活をスタートさせているようです。

コロナ禍を考えてか、距離感やマスク等にも配慮しているようです。

一方で、仲良しチームもできたのかゲームを楽しんでいるグループもあります。

そして、その奥の Open Work では仕事をしている人もいます。

皆さんと一緒でも、適度な距離感を置いても、時には一人でも…

それそれがそれぞれ、思い思いの生活が送れる。

そんな URBAN TERRACE 亀有 での生活がスタートしました!

現在半分以上のお部屋が契約済みです。

今後も内覧会がありますので、入居者さんがいるURBAN TERRACE 亀有 を観て感じて下さいね。

ご見学お待ちしています!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE