URBAN TERRACE 亀有 いよいよオープン!
2021.03.12
上石神井
建物の工事が終了し、その後、家電製品や家具を搬入していました。
ご覧のように搬入もほぼ終わりました。
今日も最新の状況をお知らせします。
★
まずはラウンジです。
イイ感じに仕上がりました。いかがですか?

★
昨日はモデルを入れて写真撮影も行われました。
その風景の一部です。

★
畳のDANRAN(団欒)スペースはこんな感じ。
こたつ風のスペースにはちゃぶ台と3つのライト、そしてYogiboが程よくマッチしています。
素足で、そして寝転んで、そしてYogiboで寛いでください。

★
DANRAN(団欒)の奥に見えるのが Open Work です。
Open Work はこんな感じです。
カフェのような雰囲気でリラックスしながらもお仕事に集中できると思います。

★
改めてお部屋を紹介しておきます。
「URBAN TERRACE 亀有 OPENに向けて②」でも紹介しましたが…。
居室には2つのタイプあります。
その2タイプに対し、カーテンも‘グレーと’今回ご紹介する‘グリーン’の2種類が入ります。
居室2タイプ × カーテン2タイプ = 4タイプの中から、今ならお好みのお部屋を選べます。

★
また改めて、廊下の様子です。
大きさがイメージできるかと思います。

★
皆さんをお迎えする用意が出来ました!
3月20日入居開始です!
お部屋も選べる今のうちに、是非お早めにご見学ください!
関連記事
上石神井
2022.03.06
アーバンテラス上石神井の周辺、おすすめスポット3選!
こんにちは。寒さが徐々に緩んできましたが、みなさんどうお過ごしですか?新年度に思い切って引っ越しをしちゃおう!と考えている方もいるかと思います。 …[続きを見る]
上石神井
2021.12.23
自転車があればもっと便利!無料駐輪場付き。アーバンテラス上石神井
こんにちは。新型コロナウイルスの流行で、移動手段に自転車を使う方も増えたのではないでしょうか?アーバンテラス上石神井では自転車に乗る方たちに嬉しい…[続きを見る]
上石神井
2021.07.20
七夕を楽しみました!~アーバンテラス上石神井の日常~
こんにちは。梅雨明けしてすっかり夏模様の毎日ですが、体調崩していませんか? さて今回は、そんな夏模様からさかのぼること約1週間、七夕の夜の模様をお…[続きを見る]

