初詣に行きました!@アーバンテラス上石神井
2024.01.13
上石神井
みなさまこんにちは!
アーバンテラス上石神井のタロです!
今回は2024年初めのアーバンテラス上石神井の様子をご紹介いたします。
お正月にすること、お正月に誰もが行きたくなるところってなんだと思いますか?
それは….
初詣です!
というわけで、アーバンテラス上石神井のメンバーで初詣に行ってきました!
なんとアーバンテラス上石神井から歩いていける神社がございまして!!!
みんなでワイワイ歩いて向かいました!
そして、神社についてみんなで参拝、
その後に全員が楽しみにしていたおみくじを引きました!
今年の運勢がこれで決まるんだ!!!!!!
気合いを入れて引いた結果は…..小吉でした….
喜んでいいのかどうなのか….笑
待ち人は来ないらしいです(T . T)
通常のおみくじはここで終わりなのですが
シェアハウスの仲間と引くおみくじはここからが楽しみですよ!!!
みんなでおみくじを見せ合って語り合うのです!20分くらい神社で語り合い、「いい一年にしたいね〜」みたいな会話も交えつつ楽しく初詣が終わりました。
おみくじの結果が良かった人も、悪かった人も、ルームメイト全員が今年も楽しく平和に過ごせますように!!
では、また次回のブログで!
関連記事
上石神井
2023.04.06
南浦和の【贅沢さ】
こんにちは。 今日は、URBAN TERRACE 南浦和の贅沢さの一部をご紹介します。 まずは TERRACE にあるハンモック。 …[続きを見る]
上石神井
2023.02.26
朝の通勤・通学のための周辺環境 @上石神井編
こんにちは。 4月にかけて転職や入学など人生の転機を迎える方も多いと思います。 ただ、通勤や通学のイメージが湧いていない方もいるのではないでしょう…[続きを見る]
上石神井
2023.01.26
URBAN TERRACE 亀有:2つの Work Spase
URBAN TERRACE 亀有 には、いくつかの Work Spase が用意されています。 コロナ禍を機に必要性が増しているリモートワークにも…[続きを見る]





