お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 クリスマスにするパーティーっていいよね  @上石神井

クリスマスにするパーティーっていいよね  @上石神井

2023.12.27
上石神井

みなさまこんにちは!本日更新のブログ担当はアーバンテラス上石神井のタロです!

 

さて、今回は今までとは方向性を変えてアーバンテラス上石神井での近況をお伝えしたいと思います。

 

なんとアーバンテラス上石神井では最近プチパーティーが開催されました!

みんなで鍋を作って食べたり、お話ししたりゲームをしたり楽しく過ごすことができました。

 

初めは少人数で鍋を食べていたところから始まり、そこからリビングを偶然訪れた人が合流してより賑やかな空間へと進化していきました。

 

見てくださいこの楽しそうな写真!

 

急遽合流したメンバーとも楽しく会話ができたり、その日に初めて出会う人たちもいてこれをきっかけで仲良くなる。これはシェアハウスでしかできない楽しみ方です。

これから新生活を迎える方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

ここでしか作ることのできない思い出作りにシェアハウスで暮らしてみるのはいかがでしょうか?

 

おまけ

謎解きのコーナ(解説編)

 

はじまりの最初  はじまりの最初は「は」

ウサギの頭   うさぎの頭は 「う」

ダイスの最後  ダイスの最後は 「す」

 

答えはハウスでした!

 

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE