お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 贅沢なランチ【すし将】 @中野島

贅沢なランチ【すし将】 @中野島

2023.06.29
中野島

 こんにちは。

6月とは思えないほど暑い日々が続いているかと思いますが、ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

食欲があまり湧かず、食べ物があまり喉を通らない方もいらっしゃるかと存じます。

そんな時に食べるものはさっぱりしていて、元気がつくものではないでしょうか?

アーバンテラス中野島で食べに行ってみたいと話題な寿司屋【すし将】に行ってきました!

 

駅から徒歩1分と近く、アーバンテラス中野島への帰り道で気になったかたも多いかと思います^^

かなり格式高いような玄関ですが、ランチは1000円~とハードルもそこまで高くなく安心です。

店内もかなり落ち着いた雰囲気で、ハウスメイトとのランチや誕生日会など色々なタイミングで使えそうです。

 

スタッフと一緒に入り、2色丼と握りを頼みました!

マグロの脳天とイワシの2色丼はあまり聞いたことがないため、初めての食事に興奮が隠せませんでした^^

握りはいつも物足りない感じがしていたのですが、こちらではネタがたっぷりと乗っており、食べ応えが抜群でした!

特に口から溢れんばかりのネギトロの握りには、満足の一言です^^

最後には店員さんのフレンドリーな接客で心までしっかりと掴まれました。

 

いかがでしたか?

鮨を食べて活力みなぎる生活を送ってはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらまで。
ご連絡お待ちしております。
Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE