お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 入居者さんのおもてなし食事会

入居者さんのおもてなし食事会

2023.06.23
中野島

こんにちは、スタッフのKanaeです!

 

入居者さんと一緒に過ごす時間はシェアハウス生活の中の醍醐味ですよね!

先日、 アーバンテラス中野島を訪問した際に入居者さんがご飯を作ってくれました^ ^

1ヶ月ほど前に入居した韓国人の入居者さんで、この日は韓国料理を振る舞ってくれるとのこと!

手際よく調理をしてくれて、あっという間に4品完成しました!

どれも美味しそうで食欲をそそりますよね^^

量もたくさんあったので、「おかわりもたくさんしてねー!」と言ってくれるとても優しい入居者さんです。

他にもリビングで食事している方がいたので、一緒に食事をしないか声掛けもしました!

中野島入居者の皆さんにおすそ分けして美味しくいただきました。

本場の韓国料理をお家で食べれるのは新鮮で贅沢ですよね!

 

平穏な日常の中で食を通じてハウスメイトと交流ができるシェアハウス、あなたも住んでみてはいかがでしょうか?

Staff

Kanae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE