お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 上石神井で贅沢なランチはいかが?

上石神井で贅沢なランチはいかが?

2023.05.29
上石神井

こんにちは。

 

隠れ家的なお店が多いローカルなエリア上石神井駅。今回は前々から気になっていたイタリアンのお店に行ってきました!

お店の名前は『ワイン&パスタ Papas』、今回はこちらを紹介しちゃいますね!

 

 

 

まずは立地からです。駅から徒歩1分と好立地で、ハウスメイトを一緒に行っても良し、仕事帰りに立ち寄っても良しとかなり便利になっています!

 

こちらがメニューのリストです。

王道のトマトソースやミートソースからクリームまで幅広く用意されているので、毎日の気分に合わせて注文できますね!

 

 

今回はクリームソースのツナとほうれん草のパスタにデザートセットをつけました^^

濃厚なソースがツナの深みを引き出してくれて、スルスルと完食しちゃいました!

 

 

デザートはブルベーリーのパウンドケーキ!

独創性あふれる料理で、満足の締めでした^^

 

 

いかがでしたか?

仕事の合間に贅沢なランチはいかがでしょうか?

 

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE