お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ DORMY S+蕨 駅周辺で見つけた「面白いお店」

駅周辺で見つけた「面白いお店」

2023.05.02
DORMY S+蕨

こんにちは。

今日は、駅周辺で見つけた面白い「お店」を紹介します。

まず「源味」さんは駅から徒歩30秒。

アジア各地の食材を扱っています。

「源味」さんのはす向かいには、上野と御徒町の間「アメ横」に本店のある「おかしのまちおか」さんがあります。

駅から3分ほど歩くとおしゃれなブティックも並んでいます。

駅前商店街の中には、有楽町にも店を構える<宝石=ジュエリー>の「TSUTSUMI」さんもあります。

実は「TSUTSUMI」さんの本社はここ蕨市なんです!

変わったところでは、県民共済が店舗を構え、紳士服を売っています。

珍しくないですか?!

まだまだ沢山、面白いお店があります。

ぶらぶら歩いて、探してみてください。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE